開票結果に思う

 今回の選挙で、沢山の方々からご支持を頂き、Yokoを議会に送り込んで頂きありがとうございます。驚きの、前回よりも百票以上の票数となりました。期待の重さに本当に身の引き締まる思いです。

当たり前ですが、当選が終わりではありません。細かいことはありますが、当選して、今やっと、議会に出て発言する機会を得たということだけです。これからが本番の議員活動が始まります。四年後、Yokoを議会に送り込んで良かった。と、少しでも思って頂けるように頑張って参ります。町民の皆様も、更なる応援、協力をよろしくお願い致します。そしてそのことが、これから始まるであろう難題に立ち向かえる大きな力となります。

そして、是非、時間を作って頂いて議会傍聴に来て下さい。町民の多くの方々が議会傍聴をすることにより、議会も緊張し、より良い質問や意見が発せられることでしょう。
(どうもそれは難しいなぁ。と思う方も、新得町議会がインターネットで発信している議会中継だけは必ずチェックして下さい。録画もあります。)

Yokoも議会でのことを発信していくつもりです。町民皆様も又、Yokoに発信して下さい。共に考えてより良い道を探り、それを議会に提案してまいります。

新米議員にどこまでできるかわかりませんが悪戦苦闘してまいります。
温かい目で、よろしくお願い致します。

2019年4月21日 新得町議会議員選挙 開票結果